2脚2輪

にわかライダーの備忘録

お散歩&オイル交換

カレンダー通りの仕事をしているので今日からGW!初日なので軽くお散歩に行ってきました。

 

f:id:raiden0080:20170503130958j:image

早起きして5時30分に出発。

 

17号から環七を抜けて国道6号へ。

 

f:id:raiden0080:20170503131053j:image

バックには霞ヶ浦が見える、道の駅たまつくり。

 

f:id:raiden0080:20170503131127j:image

着いたのが8時前だからか、ぼっちw

 

f:id:raiden0080:20170503131154j:image

f:id:raiden0080:20170503131201j:image

 

ふれあいランドはまだ開いてないので、そのまま成田を抜けて帰路へ。

 

帰りがけに和光2りんかんへ立ち寄りオイル交換。

納車時は多分ヤマルーブだったオイルをワコーズのトリプルアール 10w/40へ。他のバイクでは使ってますが、スクーターでは初体験。さてさて如何なものか……。

 

とりあえず3週間程で1000km突破しましたので、時間があるときにでもマジェスティSの感想でも書きましょうかね。